独身SNS【メッセミー】

本人確認済で安心/友達/出会い/婚活

本文までスクロール
  • おはようございます♡

    ムシムシと梅雨らしいお天気です

    たまには童心に戻ってこんなふうに

    水たまりをジャブジャブ歩いたら楽しいだろうなぁ☔️🐌🌿

    今週もよろしくお願いします🎀

  • マックの混み具合がエグ過ぎる

  • 今年の6月は涼しいね。まだ1度しかエアコンつけてない。

  • 見た目は悪いけどワッパーめっちゃうま

  • W杯
    現地サポの熱量が画面越しでも伝わってくるな

    +返信を表示
    • オランダ相手に2点取ってのドロー、カッコよかったです

  • 文具女子博に行ってきました。
    ジェンダーレスの時代にわざわざなんで女子をつけたんだろう。ちなみに文具大好き男子も大勢きてました。

  • ガッツ石松さんに続き、中村玉緒さんも肺炎でお亡くなりに…。どちらもバラエティで大いにお茶の間を賑わせてくれました

    ご冥福を心よりお祈りします

  • ミスドのもっちゅりん
    売り切れてた

    ネットオーダーに出てこないってことは、もう予約分は終わったってことですか…??

  • 馬喰クラート
    https://bakuro-curart.com/

  • キングスライムの目薬、薬局には売ってないのでAmazonで購入

  • セブンでスムージー半額やってました。
    本日限定です!

    +返信を表示
    • えーっ!買いに行かなきゃです

  • ダイエットに関係なく普通に美味しい。もう2回作った。

    【油不使用】究極のダイエットカレー
    https://x.com/IndoCurryKo/status/2063536921058697554?s=20

  • 今日も一日おつかれさまでした!!先日、オリベル・ラシェ監督『シラート』を鑑賞!賛否両論あるようですが、予想外の展開に度肝を抜かれ、レイブの重低音にシビれました!ご一読感謝です!

  • これも好き

    美容雑誌風プロンプト
    https://x.com/coffeetime2022/status/2062070076954833012?s=20

  • Good Morning~♡

    6月の第2週目スタート

    昨日から関東も梅雨入りしましたね

    6月も祝日作ってくれないかな…

    今週もよろしくお願いします🎀

    +返信を表示
    • 梅雨入りしましたね!ダムの貯水量が上がることを期待します!

  • シラート
    映画によっては観客が意味を探しに行くのではなく、観客自身の人生観が映し出される鏡のようなものがある。『シラート』はまさにそういう作品なのかもしれない。「喪失や死から逃げるのではなく、それを通して人は変容できる」というのが一番大きなテーマだと思う。観る人によって解釈がかなり分かれそうだけど、個人的には好きな部類で面白かった🥰

  • 負けた

  • emi

    コンビニで気になったスイーツを買ってきて、丁寧に入れたコーヒーを飲みながら読書や映画を楽しむのがここ最近のマイブーム♪

  • 京成上野駅はスーツケース携行率高すぎて避けながらの移動に一苦労です。

  • さらに読み込む
ログインが必要です
×
ログインが必要です
×
×