-
今日は午前中だけ仕事して帰りに野球観戦に行きます
-
先月読んで面白かった4作品✨
高殿円『コスメの王様』
青山美智子『リカバリーカバヒコ』
藤野恵美『ハルさん』
津村記久子『水車小屋のネネ』 -
そういえば銀のかっぱえびせんまだ見てないな〜
-
-
雨がやばすぎる
おかげで道はすいてます -
中東情勢の影響で食品ラップも欠品
興味あった蜜蝋ラップ自分で作ってみようかなぁ🔥 -
チーチーダブチが2週間限定で再登場✨
https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2026/0601a/ -
-
スマイルレーシック気になる〜!!
-
今日1日だし映画見に行こうかな。
-
-
気温が上がってきましたね!
生ビールを飲んで涼みます -
そーいや、大好きな崎陽軒の横濱チャーハンが明日リニューアルされるんだった😢
-
イベントに参加したらめっちゃ疲れた…。久々だと足にくる
-
身に覚えのない引き落とし通知でチケット当落をフライングで知る
嬉しいけどなんだかな… -
2026年コレクション展 Ⅱ【特集展示】東勝吉―由布を描く 描く歓び
https://t.co/QfnuvmouH6 -
休肝日を導入しました。
-
『ディスクロージャー・デイ』
日本だけ公開延期か?
タイトルはディスクロージャー(開示)なのに日本公開は情報も理由も非開示とはな。作品の内容的に4か月遅れはネタバレ防衛戦がきびしいぞ。
-
スティーヴン・スピルバーグ監督最新作『ディスクロージャー・デイ』日本公開日が10月1日に変更 https://www.cinematoday.jp/news/N0155052
cinematodayより -
さっき歯の被せ物が取れてしまって微妙に痛い…これから仕事だってのに…
- さらに読み込む



