-
-
コンビニで気になったスイーツを買ってきて、丁寧に入れたコーヒーを飲みながら読書や映画を楽しむのがここ最近のマイブーム♪
-
京成上野駅はスーツケース携行率高すぎて避けながらの移動に一苦労です。
-
今日は午前中だけ仕事して帰りに野球観戦に行きます
-
先月読んで面白かった4作品✨
高殿円『コスメの王様』
青山美智子『リカバリーカバヒコ』
藤野恵美『ハルさん』
津村記久子『水車小屋のネネ』 -
そういえば銀のかっぱえびせんまだ見てないな〜
-
-
雨がやばすぎる
おかげで道はすいてます -
中東情勢の影響で食品ラップも欠品
興味あった蜜蝋ラップ自分で作ってみようかなぁ🔥 -
朝井リョウの『イン・ザ・メガチャーチ』を読了。推し活小説だと思って読み始めたら、いつの間にか現代社会の孤独や承認欲求、そして人が物語に救いを求める心理について考えさせられていた。誰かを信じることの尊さと危うさ。その両方を突きつけられる。朝井リョウ作品らしい、人間観察の鋭さが光る一冊。
-
チーチーダブチが2週間限定で再登場✨
https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2026/0601a/ -
-
スマイルレーシック気になる〜!!
-
今日1日だし映画見に行こうかな。
-
-
気温が上がってきましたね!
生ビールを飲んで涼みます -
そーいや、大好きな崎陽軒の横濱チャーハンが明日リニューアルされるんだった😢
-
イベントに参加したらめっちゃ疲れた…。久々だと足にくる
-
身に覚えのない引き落とし通知でチケット当落をフライングで知る
嬉しいけどなんだかな… -
2026年コレクション展 Ⅱ【特集展示】東勝吉―由布を描く 描く歓び
https://t.co/QfnuvmouH6 - さらに読み込む



