独身SNS【メッセミー】

本人確認済で安心/友達/出会い/婚活

本文までスクロール
  • これも好き

    美容雑誌風プロンプト
    https://x.com/coffeetime2022/status/2062070076954833012?s=20

  • Good Morning~♡

    6月の第2週目スタート

    昨日から関東も梅雨入りしましたね

    6月も祝日作ってくれないかな…

    今週もよろしくお願いします🎀

    +返信を表示
    • 梅雨入りしましたね!ダムの貯水量が上がることを期待します!

  • シラート
    映画によっては観客が意味を探しに行くのではなく、観客自身の人生観が映し出される鏡のようなものがある。『シラート』はまさにそういう作品なのかもしれない。「喪失や死から逃げるのではなく、それを通して人は変容できる」というのが一番大きなテーマだと思う。観る人によって解釈がかなり分かれそうだけど、個人的には好きな部類で面白かった🥰

  • こんなのも来たー
    【重要】楽天カード 5月分ご請求金額のお知らせ-自動引落し失敗

    楽天カード使ってないのに

  • 負けた

  • emi

    コンビニで気になったスイーツを買ってきて、丁寧に入れたコーヒーを飲みながら読書や映画を楽しむのがここ最近のマイブーム♪

  • 京成上野駅はスーツケース携行率高すぎて避けながらの移動に一苦労です。

  • 今日は午前中だけ仕事して帰りに野球観戦に行きます

  • 先月読んで面白かった4作品✨
    高殿円『コスメの王様』
    青山美智子『リカバリーカバヒコ』
    藤野恵美『ハルさん』
    津村記久子『水車小屋のネネ』

  • そういえば銀のかっぱえびせんまだ見てないな〜

    +返信を表示
    • 船橋のスーパーで見かけました

  • 最近、髪の毛褒めてもらえることが多くて嬉しい
    ドライヤー、ラディアントに替えたのがよかったのかも(*´`*)

  • クアアイナのローストビーフサンドはいつ食べてもおいしくて好き😋

    +返信を表示
    • ここのハンバーガー好きです!次回はサンドイッチにしてみます。

    • た、たべたい🧡
      ポテトも美味しそうです

  • 雨がやばすぎる
    おかげで道はすいてます

  • 中東情勢の影響で食品ラップも欠品
    興味あった蜜蝋ラップ自分で作ってみようかなぁ🔥

  • Oka

    朝井リョウの『イン・ザ・メガチャーチ』を読了。推し活小説だと思って読み始めたら、いつの間にか現代社会の孤独や承認欲求、そして人が物語に救いを求める心理について考えさせられていた。誰かを信じることの尊さと危うさ。その両方を突きつけられる。朝井リョウ作品らしい、人間観察の鋭さが光る一冊。

  • チーチーダブチが2週間限定で再登場✨
    https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2026/0601a/

  • Key

    台風が近づいてきました🌀

    皆さま気をつけてお過ごしください🍀

  • スマイルレーシック気になる〜!!

  • 今日1日だし映画見に行こうかな。

  • さらに読み込む
ログインが必要です
×
ログインが必要です
×
×