-
これも好き
美容雑誌風プロンプト
https://x.com/coffeetime2022/status/2062070076954833012?s=20 -
-
シラート
映画によっては観客が意味を探しに行くのではなく、観客自身の人生観が映し出される鏡のようなものがある。『シラート』はまさにそういう作品なのかもしれない。「喪失や死から逃げるのではなく、それを通して人は変容できる」というのが一番大きなテーマだと思う。観る人によって解釈がかなり分かれそうだけど、個人的には好きな部類で面白かった🥰 -
こんなのも来たー
【重要】楽天カード 5月分ご請求金額のお知らせ-自動引落し失敗楽天カード使ってないのに
-
負けた
-
-
コンビニで気になったスイーツを買ってきて、丁寧に入れたコーヒーを飲みながら読書や映画を楽しむのがここ最近のマイブーム♪
-
京成上野駅はスーツケース携行率高すぎて避けながらの移動に一苦労です。
-
今日は午前中だけ仕事して帰りに野球観戦に行きます
-
先月読んで面白かった4作品✨
高殿円『コスメの王様』
青山美智子『リカバリーカバヒコ』
藤野恵美『ハルさん』
津村記久子『水車小屋のネネ』 -
そういえば銀のかっぱえびせんまだ見てないな〜
-
最近、髪の毛褒めてもらえることが多くて嬉しい
ドライヤー、ラディアントに替えたのがよかったのかも(*´`*) -
-
雨がやばすぎる
おかげで道はすいてます -
中東情勢の影響で食品ラップも欠品
興味あった蜜蝋ラップ自分で作ってみようかなぁ🔥 -
朝井リョウの『イン・ザ・メガチャーチ』を読了。推し活小説だと思って読み始めたら、いつの間にか現代社会の孤独や承認欲求、そして人が物語に救いを求める心理について考えさせられていた。誰かを信じることの尊さと危うさ。その両方を突きつけられる。朝井リョウ作品らしい、人間観察の鋭さが光る一冊。
-
チーチーダブチが2週間限定で再登場✨
https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2026/0601a/ -
-
スマイルレーシック気になる〜!!
-
今日1日だし映画見に行こうかな。
- さらに読み込む



