独身SNS【メッセミー】

本人確認済で安心/友達/出会い/婚活

本文までスクロール
  • お久しぶりです♡

    6月がスタートしました

    夏服を着る学生さんたちが爽やか

    台風6号🌀が接近中なので気を付けてくださいね

    今週もよろしくお願いします🎀

  • 気温が上がってきましたね!
    生ビールを飲んで涼みます

  • そーいや、大好きな崎陽軒の横濱チャーハンが明日リニューアルされるんだった😢

  • イベントに参加したらめっちゃ疲れた…。久々だと足にくる

  • 身に覚えのない引き落とし通知でチケット当落をフライングで知る
    嬉しいけどなんだかな…

    +返信を表示
    • 先にカード会社がネタバレしてくるの最近あるあるですね。。でも当選なら嬉しい悩みですね

  • 2026年コレクション展 Ⅱ【特集展示】東勝吉―由布を描く 描く歓び
    https://t.co/QfnuvmouH6

  • 休肝日を導入しました。

  • 『ディスクロージャー・デイ』

    日本だけ公開延期か?
    タイトルはディスクロージャー(開示)なのに日本公開は情報も理由も非開示とはな。

    作品の内容的に4か月遅れはネタバレ防衛戦がきびしいぞ。

    +返信を表示
    • 楽しみにしてたのに…
      理由だけでも知りたいよね

  • スティーヴン・スピルバーグ監督最新作『ディスクロージャー・デイ』日本公開日が10月1日に変更 https://www.cinematoday.jp/news/N0155052
    cinematodayより

    +返信を表示
    • えっ、10月公開になったの!?😱
      楽しみにしていたのに延期とは…
      これはなかなかつらい😂

  • さっき歯の被せ物が取れてしまって微妙に痛い…これから仕事だってのに…

  • これいい

    自己紹介漫画の作成
    SNSのプロフ画面をスクショ+プロンプトを入れるだけ
    https://x.com/mmmiyama_D/status/2053753970339024903?s=20

  • 双日、レアアース強者はニッチ開拓の果実 三菱・三井追わず独自成長 – 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC1697Z0W6A410C2000000/

  • +返信を表示
    • ありがとうございます
      すごく勉強になりました

    • 石油に依存しまくってることを思い知らされた

  • ダヴィンチの休刊悲しいです‼
    デジタル化が進み、雑誌の休刊は増えていくんでしょうね🥲

    +返信を表示
    • 本当に寂しいです🥹
      紙の雑誌ならではの楽しさがあるので、時代の流れとはいえ残念です📚

    • 本と出会うきっかけを与えてくれる存在だったので本当に寂しいです。

  • ハンズ渋谷店11月までなんだ

    +返信を表示
  • 日経平均上げ幅2000円超、一時6万5000円台 米半導体株高で – 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB250C90V20C26A5000000/

  • 黒いアイツ(🪳)夜の道路歩くのやめてくれないかな

    +返信を表示
    • 夜道のランダムエンカウント率
      高すぎますよね

  • 豊臣兄弟
    家族に勧められて観始めた。これはおもしろい!久しぶりに大河ドラマ沼にどっぷりはまってしまいました。

  • emi

    なーんの予定もない休日も意外と楽しい♪

  • ブラッドボーン始めたはいいけど何したらいいかあんまよく分かってない

    +返信を表示
    • ↓最初はこのサイトが参考になるかもです。

      神攻略wiki
      https://kamikouryaku.net/bloodborne/?utm_source=chatgpt.com

      最初は何度も倒されますが、その死は無駄ではなく、敵配置・攻撃タイミング・地形が自然に身に付きます。そして、その積み重ねが突然つながるゲームだと思ってもらえればです。

  • さらに読み込む
ログインが必要です
×
ログインが必要です
×
×