独身SNS【メッセミー】

本人確認済で安心/友達/出会い/婚活

本文までスクロール
  • 昔は「洋画は字幕一択!」と思っていた…でも最近は吹き替えも好き。吹き替えは妥協ではなく、別の楽しみ方だと思う。字幕では文字を追うために視線が下へ行くけれど、吹き替えだと画面全体を味わえる。同じ映画でも見えてくるものが変わるのが面白い!

    +返信を表示
    • わかります。字幕と吹き替えって優劣じゃなくて、もはや別作品レベルで印象変わりますよね
      吹き替えだと映像美や演出に没入しやすいのも好きです

  • カメムシが2年ぶりに大量発生するんだって
    テンサゲだよ⤵︎⤵︎

    +返信を表示
    • よく見かけると思ったら…

  • 飲み会帰りの電車遅延、終電近いと焦りますね

  • “ガチすぎる”下水処理ゲーム『下水王国』Switch版5/28に配信決定。インフラ企業である明電舎が「下水処理の重要性を広く知ってほしい」という想いから制作
    https://dengekionline.com/article/202605/75494

  • 気付けば6月がもう目前‼
    そろそろ梅雨が始まるね🐸☔️

    +返信を表示
    • もう梅雨の季節かぁ…
      ほんと早いです‼️

  • おはようございます。

    よく歩くのでコークオンのウォーキングチャレンジをはじめました。

    せっかくなのでチームチャレンジもトライしてみたいです。

  • GoogleがAI新機能「Spark」、検索や買い物を代行 30億人の生活自動化 – 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN1906Q0Z10C26A5000000/

  • おはようございます🌞
    すごい勢いで一日が終わります
    どんどん加速している気がするのですが
    これが加齢というものなのでしょうか😅

  • ふぅ、お風呂はいってさっぱりした〜

  • プロフェッショナルランキングが毎回同じに見えるのって私だけ?

  • そろそろハンディファンの出番だぜ!

  • 今日は有休を取って友人とラウンド
    一日快晴の予報。目いっぱい楽しんでまいります!

  • 昨日は昼からほぼ終電まで飲んでしまい、今日は丸一日廃人と化してしまった

  • お祭りやってますねー‼️
    みんな楽しそう😊

  • 世の中はすっかり夏コーデ✨

  • 先日、区役所に行ったら窓口の人にずっと怒鳴り散らしている老人がいたけど、あれこそAIに相手させればいいと思う。

  • ホルムズ通過のLNG船、18日にも日本到着 海峡封鎖後で初 – 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB14A2F0U6A510C2000000/

  • 川沿いにクマバチ大量発生🐝

  • 金曜深夜のオフィスビル群にあちこち明るい窓が見えるんだけどまだみんな頑張ってるの??

  • プラダを着た悪魔2観てきました!!!!
    ファッションと音楽だけでも大満足♡

    業界に絡むビジネスと権力の話がメインだったけど、働く女性の凛とした姿はやっぱりいいよね!

  • さらに読み込む
ログインが必要です
×
ログインが必要です
×
×