-
金曜深夜のオフィスビル群にあちこち明るい窓が見えるんだけどまだみんな頑張ってるの??
-
プラダを着た悪魔2観てきました!!!!
ファッションと音楽だけでも大満足♡業界に絡むビジネスと権力の話がメインだったけど、働く女性の凛とした姿はやっぱりいいよね!
-
ヨドバシでモバイルバッテリーを買って、古いのは引き取ってもらえた。
ありがたい。
-
急に暗くなったと思ったら、突然激しい雨💦
ゲリラ豪雨かな? -
医療物資、化学メーカー、カルビー、JAに続き、ミレービスケットがナフサ不足で生産停止
供給不安定化は年を越えて継続する可能性もあるとか
全然大丈夫じゃなかったですね -
2026年は「スーパーエルニーニョ」発生の可能性、NOAA予測 – 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOSG278VG0X20C26A4000000/
-
おはようございます。
靴をネットで買うときは、実店舗で試し履きをしてからにした方が良いと身に沁みました。
いまさらですけどね…。
-
検察抗告禁止「本則化」 自民了承見通し国会提出へ(共同通信)
Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/899ffc167df1eb19a6016781be316546ff5390ec?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260529&ctg=dom&bt=tw_up -
カルビーのパッケージまで中東情勢の煽りを食うとは
白黒ポテチ見てみたい気もする -
おはようございます
風が心地良く爽やかな朝
日中は初夏の陽気になるので服装に注意が必要です
半袖の人が増えましたね~
水分補給に気をつけて楽しく過ごしましょう!
-
そろそろ暑さに体を慣らしていかなきゃね
本格的な夏を前にヨガで体質改善‼
-
-
東レのサマーシールド日傘、無事買えました!
遮熱効果が高くて風が通ると涼しくって、体感温度が全然違う
いい買い物ができました😁 -
これ今から作る気満々だったのに、スーパーカップ買い忘れたんだが…。
-
快晴で走りやすい日でした
-
GWが明日で終わる。。。毎度のことだけどあっという間だったなあ。
-
GW疲れかな?
最近、胃腸の調子がイマイチ💦 -
これほんと素敵に作れますよ。。。✨
ChatGPTやGeminiで、手描き風加工が簡単にできちゃうプロンプト
https://note.com/bonjinika/n/na3255dc17465?sub_rt=share_b -
【BOOKS】「達人はここを見る いちばんわかる日本美術鑑賞」(筑摩書房、青い日記帳 編)5月10日発売 この絵はなぜ名作なのか、ずばり納得の入門書です https://artexhibition.jp/topics/news/20260501-AEJ2895751/
-
カナメストーンの2人ぼっちのガチキャンプは5月24日
これ絶対忘れちゃダメだ - さらに読み込む

